2019年6月29日土曜日

梅雨入りした上根来

久々に与左衛門に利用希望者があったので、掃除をしに行ってきた。道路から与左衛門までの通路や前庭が草ぼうぼうだからねえ。

行きがけに湧水をタンクに詰める。上根来の水道もたぶん大丈夫なんだけど、まあ念のため。

梅雨に入って、上根来は雲が垂れ込める(というか時には雲の中に入ってしまう)日が増えてくる。今日も山をなでるように雲がすーっと通り過ぎて行った。
草刈りをして、部屋の掃除をしていると、思ったより早く利用者の方が来られたので、施設の説明をして、あとはお任せして山を下りた。
せっかく買ったXperia10plusを使ってみたかったのだが、その時間は取れなかった。まあ、明日もう一度来るから、その時にしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿