2019年6月15日土曜日

引きこもり週末①

この週末は添削だけでなく、滞っていた総監100本ノックの更新と、今年度版練習問題を片付けねばならないので、基本的に家に籠もることにした。
といっても、本島に籠もっていると息が詰まるので、買物やなんかにかこつけて気晴らしに出る。
今日は午後に買物その他で女房と1時間ちょっと出て、夜に3時間ほど風夢さんのお話し会練習に付き合った。…けっこうな時間外に出てるじゃないか。
寄る年波には勝てず、長時間PCを見ていると目がかすんでくるので、ヒルネを1時間。
…うーむ、いよいよ実労働時間はたいしたことなくなってきたぞ。
まあでもいいのだ。きっと乗り切れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿