2018年2月1日木曜日

今のところ進捗順調

2月に入った。ここ2日間そこそこがんばったおかげで、まあなんとか宿題を抱えて北海道へという事態は避けられそうだ。
予定より少し早めの進捗かなと思ったので、講義資料はもう少しだけ品質アップの作り込みをすることにした。

夜、小浜市関係の会議。こういう会議、久々だ。次回からはあこちゃんに行ってもらったほうがいいかなと思いつつ時間を過ごしたFade Out男でありました。

帰宅してバタバタと明日の準備。
2月の北海道をなめとんのか!と言われそうな装備なのではないかとう不安はあるものの、まあ夜の屋外を延々と歩き回るわけでもないし…と思って上っ張りだけちょっとあったかめの格好にすることにした。
さあどうなりますことやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿