2014年7月8日火曜日

素晴らしき仲間たち

午後から「NPOと行政の情報交換会」の準備をしつつボラセンに行ったら、何人もの人が鶴を届けてくれたり折り紙を持って帰ってくれたりしてくれた。

もう千枚はとっくに超えたと思う。数えてないけど。本当にありがとうございます。いろんな人が来てくれるたびにじーんときました。

午後7時から情報交換会。ずらっと並んだパネラー達。地域の宝物の人たちだ。

円熟トーク(^o^)を繰り広げるchichiを見守るよっしーはなぜか半ズボン。大丈夫かこいつら。

トークタイム。今日は全部で35人ほどが集まってくれました。ありがとうございました。
若者たちの熱意と真摯さが伝わったのではないかなあと思う。たとえ終わり方がグダグダであったとしても。
こういう互いに軽口をいいあったりからかいあったりしつつ、同じ目的に向かって力を合わせられる仲間はやはり得難いものだ。そうか、SUKIYAKI塾もまさにそういう仲間だよなあ。地元でも、そして外でも、そういう仲間に恵まれている自分はとても幸せ者なんだなあと再認識した一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿