2014年7月21日月曜日

ひきつづきウミウシ状態

朝、PAを返して、楽器類を片付けて…あれ?それから何したっけ?
ああそうだ、たまっていた事務処理をやったんだ。そうそう、そのうち昼になったので簡単に昼食を食べたらふわんとしてきたので昼寝したんだ。
夕方、近所のマーケットで明日使う食材の調達だけして、あとはけっこうぐーたら過ごした。
とはいえ、添削などはしっかりやっているのだが、いつもに比べるとずっとぐーたらしている。

一方、この3連休は受験生にとってはまさにラストスパートのエンジンが一気にかかるのだろう、添削依頼が今日になって(昨日までははなはだ低調^o^;)わっときた。さすがに最後の一週間は添削依頼は受けないから、添削を受ける側からすると、今日からが最後の一週間だ。
毎年、筆記試験前の多忙期が終わったら、何もせずに温泉にでも行きたいとか、そのときは文庫本と角瓶もって電車で旅にでるんだとか夢想しているが、実現したためしがない。
上根来プロジェクトもそろそろ本格化させないといけないしね。

去年、名古屋のコメ兵で買ったミニギター(写真真ん中)をもって上根来のゲストハウスで誰はばかることなくわーわー歌ってみたいなあ。

2 件のコメント:

  1. sonny@シラフ2014年7月22日 5:53

    やっぱり電車ですよね、電車!
    やっぱりね~
    やっぱりそうなんだ・・・・ (^_^;)

    返信削除
  2. 電車でしょう、やっぱり(o^∀^o)

    返信削除