2014年7月13日日曜日

千羽鶴届けました

千羽鶴の最初の一束(千羽分)が完成した。つるすための輪っかとかメッセージとか、まあいろいろ考えて作りました。

早速ういままちゃんと届けた。少しでも励ましになってくれればなあ。

昼前から、19日いっしょにバンドをやるN君(にんべんじゃない)とビンちゃん(この呼び方もどうかとは思うが、女房はそう呼んでいるので)、それに女房の4人で台湾料理の店で昼食を食べ、帰宅してちょっと練習して、はまかぜプラザへ行ってハッピーの皆さんにビンちゃんを紹介。
再び帰宅して夕方まで練習して、それからN君は帰宅、ビンちゃんは一緒に夕ご飯を我が家で食べ、それから映画を見てリラックスして過ごした。
私は添削が少々ピンチにはなったが、まあ昨夜4時までがんばって稼いだから何とかなるだろう。

さすがに今日は眠いのでちょっと早めに寝る。といっても2時ごろだと思うけど。^o^;

0 件のコメント:

コメントを投稿