2013年7月7日日曜日

やっと一段落

ようやくノルマを全部こなした。
  • 建設・応用理学・環境各部門の択一問題小テストを作成し、通年Aコース受講生に配信した。
    これはしんどかった…
  • 建設部門土質基礎、建設部門建設環境、応用理学部門地質の専門問題の練習問題を作成し、通年Aコース受講生に配信した。
    環境部門・環境影響評価の受講生がいなかったので少し助かった。^^;
  • 総監の合格答案実例集をアップした。
    中に元々の答案が字の薄いものがあって、DocuworksとAcrobatで加工しているうちに文字が飛んでしまったため、あわてて修正再アップした。
  • ホームページを更新した。
    ほとんどセミナーテキストの内容を流用したんだけどね。^o^;
今日はぐわっと暑くなったりパラパラと雨が振ったり、梅雨と夏がせめぎあってるなあという1日だった。

子どもの頃、入道雲を見るといてもたってもいられないような気分になって、まるで非常事態のように自転車を漕いで海に行ったものだ。
私の場合、特に中学生のころによく泳いだ。夏の午後はいつでも海に入っていたような気がする。
あ、でも「泳いだ」というより「海で何かを採っていた」と言うべきかな。
そういえば泳いでないな。もしかするとかれこれ10年くらい泳いでないんじゃないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿