2012年6月16日土曜日

そしてねずみ男

朝起きると、酒が少々残っていた。うーむ、すずみけぇ…ーー;
とりあえず身支度してホテルをチェックアウト。
けっこう強く雨が降っているのでタクシーを拾って本通へ。松屋でWエッグ朝定食を食った。少し酒が残っているときは腹に何かを入れると気分がよくなる。
総監講義で使う練習問題をセブンイレブンのネットプリントで印刷し、市電で講習会場へ。
途中、K田さんから電話が入る。「もうすぐ着きます」と言うと安心した様子。
①昨夜、すずみけと二次会に行った
②9時になったが、APECがまだ来ない
開催を危ぶむ条件はそろっていたわけですね。笑。
会場前。本降りです。
午前中総監3時間。考えてみたらフルで総監講義をばーんとやった記憶が今年はあまりない。大阪とここぐらい?「3つのインプット条件」+リスク管理の全面応用で今年の総監講義は筆記試験対策としてかなり実用性が高いと自負してるんだけどな…
午後、すずみけ登場。「起きれませんでした」そりゃそうだろう、アンタ。^^;
午後もまた一般3時間の講義。建設以外の受講生もいるので少し時間がかかってしまった。

いやあ、さすがに疲れました。
6時過ぎの新幹線で広島を離れ、岡山経由で米子へ。道中ずっと添削をしていた…つもりだったが、どうやらレッツノートを膝に置いて半分以上居眠りしていたようだ。^o^;
9時過ぎに米子に到着。もう駅の中の飲食店は空いていない。駅前にこれといった店は見当たらず、まして雨。しかたがないので駅のコンビニで弁当を買ってホテルへチェックイン。

ホテルのロビーには妖怪クッションがいっぱい。
今日はもう寝ます。すずみけも今日は大人しく寝ようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿