2012年6月10日日曜日

ほっこりと帰宅

寝不足の中6:30起床、身支度を整えてロビーに降りると疲れを隠せぬ知床さんがいた。^^;
動きにキレのないおっさん2人で金沢駅をうろうろし、再来週の再会を誓って(短かっ!)別れた。

JRで3時間強かけて小浜へ帰着。社内では例によってひたすら添削。

帰宅後2時間ほど昼寝して、義父の初月忌。久々の長時間正座に変な汗を出し、それでも家族で久々の「がじゅまろ」で夕食を食べたり3週間ぶりの家風呂に入ったり風呂上りにちょこっとギターを弾いたりして、まあ我が家を満喫したわけであります。

今日は写真なし。こいう日は写真を撮るようなネタのない変化のない日か、あるいはそんな時間も心の余裕もない日かどちらかなのだが、おおむね前者プラス寝不足でその気になれないといったところだったのかなあと思う。
とにかく今日はゆっくり休もう。ああ、ほっこりした。(小浜弁で「疲れた」の意味です)

2 件のコメント:

  1. APECさん、今回も図々しくおんぶにダッコ状態。
    ありがとうございましたm(_ _)m。
    小浜人、北陸講師陣、みんなみんな最高!!
    また行かなきゃ、ですね(^_^)v。

    あっ、みつこには多少優しくしましたが、
    今後は一切交流なくても大丈夫です(爆)。
    私にはTさんができましたので(Tラブ)。
    ・・・スイマセン、暴走気味で(^^;
    また再来週、楽しみです(^O^)

    返信削除
  2. はい。みつこに「ライバル出現!」と言っておきます。きっと夏にも北海道に再突入することでしょう。^o^
    高知に来たら居たりして。

    返信削除