2012年6月14日木曜日

おやまあ1000万

ふと気が付いたのだが、掲示板のカウンターが1,000万を超えていた。

17,000ほどオーバーしているから、数日前にきっと超えてたんだろうなあ。でもまあ、こんなに多くの人が見てくれて、また書き込んでくれてきたんだと思うと感慨深い。
じゃあサイトのほうは?とHP本体を見ると、

1,600万ちょっと。このHPを始めたのが平成15年1月(これは覚えている)だから、9年半ほどたっているわけで、単純計算で毎年170万。こちらも本当にありがたいことだ。
そして同時に、最近添削とセミナーツアーに忙殺されているのでサイト更新がままならないのが本当に心苦しい。
去年も同じことを言っていたように思うが、1日36時間ほしいなあ。

今日もいい天気で気温がかなり上がったようだ。最近は夏でなくても入道雲がわんわんできる。

このいい天気が明日からは雨に変わるというのである。明日からまたツアーなのに…
どうも前回ツアー最終の金沢で雨になったあたりから雲行きがあやしい。晴れ男だったのにまた雨男に戻ったか?

2 件のコメント:

  1. っていうか、元に戻っただけ (^^;

    返信削除
  2. いや、どうもバイオリズムがあるようです。笑。

    返信削除