2012年6月20日水曜日

余裕なし…です

午前中、警察協助員会で保育園に行き、幼児向けの紙芝居。

写真があるということは、ここではまだ余裕があったということだ。
午後は出社して仕事、夕方からなおき達と「ほたる」で夕食。なおき達が遅れたのを幸いにギャラタブ&ノートで添削数件。
帰宅して酔いをさまし、さあ添削…と行きたいのだがSUKIYAKI塾事務処理も溜まっているのでなかなかそうもいかない。
今日はかなり遅くなりそうだ…
毎年こういう時ってあるんだよね。6月から7月にかけて数回、添削とSUKIYAKI塾やらNPOやらが重なって、もうボーゼンとするほどになる時。
こういう時はもうひたすらにやるしかないのである。
ということで、今日も余裕なし。終わったらいつものようにベッドにバタンと倒れてキューと寝るのみである。

2 件のコメント:

  1. お忙しいようですが、体調には気を付けてください。暴飲暴食に注意!
    という私も、先週受けた検査を聴きに病院に来ています。待っている間は、暇(時間がもったいない)なので添削と6/24の準備をしています。
    さすがに、余裕がなくなってくると、時刻もそのままにしてしまうのですね?「23:59」以外の時刻を久しぶりにこのブログで見ました!

    返信削除
  2. あれ?おかしいなあ…直しておきました。^o^;

    返信削除