2020年5月23日土曜日

活気戻りつつあり

緊急事態宣言終了後の週末、夏を思わせる陽気。

浜に出てみると、キャンプしたり浜遊びをしたり、いろんな人たちがいた。

家族で釣りをしたり。平和な週末の時間が戻ってきたなあと嬉しくなる。小浜ではこんな風景を見て通報するようなビョーキのヤツはいないだろう…と思う。

マリーナでは、釣りに興じて戻ってきた船が陸揚げ中だった。活気が戻ってきつつある。

ツリーハウスはいつの間にやら緑に覆われていた。うーん、いい感じだ。

ちなみに2月20日はこんなだった。これはこれで木登りが楽しそうだが。

夕飯後にもう一度浜に出てみると、夕焼けが綺麗な時間だった。明日もいい天気だ。

8時からZoom会議。最初から(というか開始前から)飲んでたので、3時間も会議するとこうなってしまう。ついつい飲み過ぎちゃうのがZoom会議の難点だな。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿