2020年5月9日土曜日

4月のアクティビティは

Googleから4月のアクティビティを送ってきた。

4月は、1日から3日まで新潟に行って、6日に名古屋に日帰りで行っただけだが、なるほど、新潟行きの飛行機に乗った大阪、帰路で乗り継ぎ下車した金沢、名古屋往復時の乗り継ぎ駅である敦賀と米原がピン打ちされている。

電車と車の移動はたった1,000km。対して徒歩移動は165km(1日平均5.3km)。毎日もっと歩いてるけどなあ。

スポットは新潟で泊まったホテル と、母の携帯解約でいったauショップ、そして一度だけノマドに行ったコメダ珈琲。

訪問地は新潟。まあそこと名古屋しか行ってないしなあ。
でも、5月は完全にゼロになるな。それどころか小浜から出もしない1ヶ月になりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿