2019年12月10日火曜日

みんながんばれ

起きたら驚愕の9時過ぎであった。うーむ…とは思ったものの、やはり睡眠は大切で、今日は頭しゃっきりである。
ブランチは昨日買ってきておいたコンビニメシですませ、昼過ぎにのんびりと模擬面接会場である池袋北口方面へ。

さすがは太平洋側、雨の日は2日と続かない。落葉樹ばかりだから寒々しい風景ではあるが、気温は昨日に比べればはるかに暖かい。
今日は13時から17時、18時から22時の2回の総監デーと、22時過ぎから模擬面接1件。
合計9人見る予定だったが、1人は業務上のトラブルがあったとかで急遽キャンセル。
さらに総監デーには出席したものの、寝不足で模擬面接ギブアップした人が1名。
そして最後の深夜模擬面接を受けた方は他県から来ておられ、今からでは帰れないのでホテルに泊まるということだった。
うーむ…と唸るほかなし。みんな本当に大変なのだ。それに比べれば、ホテルに帰って長風呂をして、風呂上がりにビールなんぞ飲んでいる私はお気楽極楽で申し訳ないばかりである。これでいいのかAPEC。もっとがんばらなきゃなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿