2015年7月6日月曜日

今日もお風呂で

二次試験までもう2週間。ラストスパートをかける人も多く、添削依頼数が半端ない。
こちらも食事時間から入浴時間まで、とにかくヒマさえあれば添削という体制になっている。

用があって外出し、小浜公園前から小浜市街を望む。梅雨のどんよりした空だったが、午後は徐々に晴れてきていた。
公園のベンチでタブレットとメモ帳で添削少し。こういうちょっとした時間にあちこちで、ということになるとなかなかPCを開くのは辛く、タブレットとメモがいい組み合わせだ。

こうやって風呂フタの上にタブレットとメモ帳を置き、シャーペンで添削メモをしていく。温めのお湯に長く浸かりながらこれをやると、体もぐだーっとなってけっこうキモチイイのである。
しかしまあ、こんなことをやっているじん性というのもどうなんだろうと思うこともあるけど。^^;
添削しなくていいときは、同じようなセッティングで(メモ帳はないけど)電子ブックを読んだり、あるいは本そのものを持ち込んだりしている。
いずれにせよ長風呂になる。1時間以上入ることもザラである。

0 件のコメント:

コメントを投稿