2014年11月17日月曜日

博多ラーメン食ってがんばる

今日も模擬面接三昧(そういう言葉の使い方はしないか^^;)。
午前中おみやげ(もちろん辛子明太子)を買ったり、JRの切符を買ったりして過ごし、午後から天神で模擬面接。

夕方、1時間弱の休憩の間に急いでラーメンをかきこむ。博多ラーメンである。2日前に食った札幌ラーメンとほとんど共通点のないラーメンだが、これまた美味い。
午後2時から午後9時まで、休憩を挟んで延々と模擬面接し、へろへろだあーとホテルに戻り、またもや洗濯しつつskype模擬面接。本当にへろへろだあー。

と、思っていたらメールで写真が送られてきていた。

Kさんが送ってくれた上根来山の家の紅葉。うー、きれだよぉー。見に行きたかったよぉー。Kさん、ありがとぉー。
と思ったらもう1枚写真が。

たずへいさんが送ってくれた札幌だか北広島だかの写真。「なぜか晴れてます」とある。
…何が言いたいのか、ワタシさっぱりわからないある。

0 件のコメント:

コメントを投稿