2014年11月10日月曜日

夢中で働く巣鴨であった

仙台を10時過ぎに出発して東京へ。今日からしばらく巣鴨に逗留して模擬面接漬けである。

12時過ぎに上野到着。昼食がてらアメ横をすこし散策。昼食もルノアールでサンドイッチを食べながら添削等。こうしないともう本当に時間が足りない状態で、アメ横ぶらぶらはほんの10分ほど、気晴らし程度だ。
上野駅で3月の講演の打ち合わせを少しして巣鴨へ。幸いにもホテルが14時から入れたので、ホテルの部屋でひたすら添削等。マンツーマン講座受講生の想定問答添削が主で、模擬面接の事務処理や提出資料に目を通して質問リスト作りなど、まあとにかくやることは山ほど。

夜、巣鴨駅横のルノアールで模擬面接。この日は5人。22時に終了してホテルに戻り、すぐにskypeで1人。終わってほっと一息つくのはもう午前0時。それからまた添削等だ。
さらになんてことだ、RCCMの問題が公表された。翌日公表って、建コン協会えらくはりきっているじゃないか。それはいいことなんだが、こっちはさらに時間が…ToT

0 件のコメント:

コメントを投稿