2020年3月24日火曜日

Take it easy

まあ、これだけ外堀が埋まれば当然なのだけれど、オリンピックは延期となった。
さてと、今年はいろいろと大変な年になるな。というか、仮に来年オリンピックがあるとして、この3年ほどが、そしてその後が大変だろうな。まさかコロナ不況とオリンピック不況が立て続けに来るとは。
でもまあ、不況にせよ疫病にせよ、もっとひどいのがあったけれど、それで人類が死滅したわけではないのだから、全体としてはどうにかなるものなのですよ。
まずは明るくいこう。

今日はちょっと冬に逆戻り的に寒かったけれど、浜に出てみてよかったなと思ったのは、ハマダイコンの花をいっぱい見られたことだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿