2020年3月20日金曜日

マスク講義は息苦しい

おそらくSUKIYAKI塾の中で唯一フツーに開催した沖縄出願セミナー。

講師も受講生も全員マスクの講義。
あのね、マスクして講義していると酸欠気味になってくるんだよ。^^;

午後は個人指導。SUKIYAKI塾沖縄のメンバーも全員マスク。

そして懇親会。国際通りは以前に比べれば人出は少ないが、居酒屋はそれなりに人がいる。刺身盛り放題で盛り上がる。このあたりから(酔っ払ってから)はもはや誰もマスクなどしない。
さらに二次会へ行ったあたりからいっちーがエンジン全開になってきて、そのままライブバーへ。

いっちーがドラムを叩いて、ビートルズをやりました。最後は夜中の2時でした。
最後に歌ったのは「Rock'n Roll All Nite」でした。よもやKISSをカラオケでやるとは。
飛沫飛ばしまくって歌いました。^o^;

0 件のコメント:

コメントを投稿