2020年1月6日月曜日

夜の月

まだ松の内ではあるけれど、もう我が家は正月飾りも外し、鏡餅も下げてしまった。まあ一日くらいのことだから。
ちょうど月曜日ということで、世間も正月気分はもうなく、普通に店もやっている。
ということで、昼間は特にこれといったネタになることもなく、淡々と過ごした。

夜、Skype模擬面接2回。そう、まだ口頭試験は続いているのだ。

模擬面接が終わり、ちょっと冷たい空気に触れたくなったので浜に出てみた。
気温は5~6度しかないと思うのだが、空は晴れていて月がかんと冴えていた。

試しに撮影してみたらオリオンがちゃんと写っていた。Google Pixelは星空が写せるらしいが、ソニーもなかなかやるじゃないか。普通にカシャッとやっただけなのに。

マンツーマン講座のほうは、2日間で応募者が驚愕の100名越え。もうあと20人かそこらでいったん募集中断しないと、3月の合格発表後の応募者に対応できない。ありがたいのだが、同時に応募に応えられない人も増えるわけで、申し訳ない。

2 件のコメント:

  1. マンツーマン申し込ませて頂きました。1日遅れていたらアウトでした。宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. 私もわずか3日で募集中断することになるとは思っていませんでした。^o^;

    返信削除