2020年1月12日日曜日

怪しい徘徊初老人

8時半にひこそうに行ったら、もう何人か発ったあとだった。
名古屋&大阪メンバー+takeさんと私の12人でおさかなセンターと道の駅を回り、各自お土産を買って解散。
今年もありがとうございました。また来年楽しい年始を過ごそうね。
…と思いながら道の駅を後にしつつ、「来年の今ごろって、オレもう還暦になってるじゃないか」とガクゼンとした。

昨日少々食べ過ぎたので、その分を消化すべく徘徊添削。あまり人がいない海岸堤防(波叩き)をずっと歩くので、ついつい大きな声で音声入力してしまい、たまに人が釣りなどしているとびっくりされ、不審げな目を向けられてしまう。あわてて「こんにちわー」などと挨拶するが、これが輪をかけて怪しかったりする。^o^;

午後から夜にかけてはSkype模擬面接(総監)や2020年度マンツーマン講座の中でのSkype面談などもあって、ずっとデスクワーク。
そうこうしていると真夜中になってしまい、それから風呂に入って、息抜きだあとばかりに長風呂をして、さらに風呂上がりにイッパイ…などとやっているとトンデモナイ時間になってしまうわけで、このあたりが目下の問題だなあと思うのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿