2019年11月20日水曜日

騒がしいまち

10時の新幹線で名古屋へ。いい天気だが寒い。
会社の人からメールが来て、天気が悪いという。ああ、冬型なんだなあと思う。

名古屋はなにやら騒がしい。明日からG20があるのだという。ホテル前の道路も通行止めになるようだ。
以前にも伊勢志摩サミットのときに鉢合わせてしまったが、どうも騒がしいときに限って来てしまうことが多いようだ。

お気に入りのビーズホテルだが、今回はアネックス。なんと部屋に洗濯機があるではないか。今後はできるだけここを取ることにしようと心に決めた。

模擬面接は夜なのだが、ホテルにいてもつまらないので早めに外に出た。いい天気だが何せ寒い。そういえば去年も名古屋で模擬面接をしてひどく寒い目にあった。あまり相性がよくないのかなあ。
10時前まで模擬面接をして、寒くて警官だらけのまちを急ぎ足でホテルに戻り、とにもかくにも暖かい風呂に入ってビールをぐい。美味いねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿