2019年11月19日火曜日

ミナミに行かないと

今日まで大阪。夜しか働かない男なので、昼間は遊ぶことにした。

ということで、ミナミ方面に来てみました。ウィークデーの昼間ということで、人手は少ない。

本当に人がいない。いつもここでは物欲が刺激されて困るのだが、買ったはいいが、送料も含めると通販のほうが安くなってしまうので、ぐっとガマンして通り過ぎる。

こんな閑散としたヲタロードは初めてだ。メイドもいないし。別にそのために来てるわけじゃないけど。^^;

夜は模擬面接。今回使ったのはこんな会議室。ホワイトボードの奥が入口で、バストイレがある。要はワンルームマンションなのですね。同じフロアの別の部屋は住人がいるみたいだし、事務所として使われている部屋もあるみたいだ。さらに、いわゆる民泊部屋もあるようで、けっこうインターナショナルな光景もある。こういうカオス的な建物って面白いよね。
模擬面接を終えてホテルに戻り、Skype模擬面接を1件やって、一人打ち上げのビールをぐいとやる。至福のひとときである。明日はゆっくり名古屋に移動すればいいから、今夜はゆっくりできる。風呂は明日の朝入ればいいや。へへへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿