2019年11月10日日曜日

東京の夜は明るい

朝起きて暖かさに驚く。ダウンジャケットを持ってきて、札幌では着たのだが、もうぜったいにいらないなと確信。

新宿は快晴である。まあ冬の太平洋側だから当然なのだけれど。

セミナー中は例によって写真なし。セミナー終了後の懇親会の終了後の写真に一気に飛ぶ。あいかわらずのSUKIYAKI塾東京の講師の豊富さである。新しい講師も増えたし、講師の合格者もたくさんいるし、充実してるね。

「ここのそばが美味すぎて…」と泣く大根バイア。 沖縄でのリベンジを誓った。

池袋に移動。明日からは例年のように池袋で模擬面接である。しかし東京の夜は明るいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿