2019年5月6日月曜日

鼻の頭が

鼻の頭の皮がむけた。予想より少し早い。このまま10日に沖縄に行って、そこでむける予定だったのだが、その前にむけてしまった。なんだか悔しい。

GW最終日、なんとなく慌ただしく、不燃物をリサイクルプラザに持っていけば、直前を走っていた2台の車が、ともに不燃物を持ち込んでいて、思わぬ「待ち」をくらい、帰路にはのんびり走る原付を先頭に列を成して走る羽目になり、まあつまりけっこうイライラしていた。いかんなあ。心に余裕がない。
9日からは旅に出るため、できるだけ資料作成などを済ませておきたかったのだが、どうも(いつものように)仕事を抱えたままで旅に出ることになりそうで、このあたりが心の余裕のなさになっているのだろうな。

あと2日の間にやらないといけないことをボードに書き出してみると、これがなかなかにげんなりする。まあこれまでの経験からすればなんとかなるのだろうけれど、いつも綱渡りだなあ。
せめて沖縄ではゆっくりと過ごしたいものだ。

…今思い出した。4月の雪室コーヒー取材の内容は、5日の午後1時半に放映されたんだった。うーむ、しまった。見逃した。てか、その時間はまさに上根来にいたぞ。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿