2019年2月5日火曜日

初春のような

旅から戻った翌日は、たいていいろんな用事でバタバタと過ごすことになるのだが、これが天気の悪い中だと移動も大変である。その点、今日は実にいい天気でありがたかった。

切符の変更などで小浜駅へ。春かな?と思うくらいいい天気で、冬の外出着ではちょっと暑いくらいだ。

夕方、用事を終えて帰路についたが、夕方が一番いい天気で、雲一つない快晴だった。
今日は最高気温が10度を越え、最低気温も4度程度だったようで、本当に初春のような天気だった。

旭川での出願&筆記講座の動画、札幌での講師セミナー動画も無事アップできたが、この2連チャンの講義を通して、自分自身の頭の中がけっこう整理されたなあと思う。
やっぱりものごとの理解はアウトプットしてみないといけないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿