2018年12月10日月曜日

総監デーは疲れる!

目が覚めたら驚愕の10時前。いったい何時間寝たんだオレ?

朝風呂に入り、一仕事して11時半ごろにブランチ。一度は行っとかなきゃならない富士そばでミニひれカツ丼ともりそば。先月、コロッケ入りのかけそばという快挙を成し遂げたにもかかわらず、やはりもりそば。この寒いのに。^^;
13時から20:30まで、若干の休憩を挟んだだけで総監デー2連発。いやあ、疲れた。
今日の受講生は合計6人で、一昨日のSkypeも入れて9人と比べれば全然少ないのだが、こっちのほうがよほど疲れた。1時間の講義をして、それから切れ目なく模擬面接の連続で、それも同じ質問はしないようにして、さらに解説も本人だけではなく他の受講生にも参考となるようにしなければならないから「コメントを読んでおいてください」ではなく、全部口で説明。いやあ、やっぱ疲れる。

疲れもしたし腹も減ったよおと思いつつ池袋のまちを歩く。まだ9時前だから電気店もいっぱいやっているけれど入る気力なく、この際だからイッパイやりつつ夕食とする気力もなく、結局吉野家で牛すき鍋をかきこんで、ビール500mlだけ買ってホテルへ。
洗濯しつつ模擬面接評価表を送って風呂に入り、風呂上がりにビール飲んで今に至る。
さて、明日からはオフ日だ。楽しみ~~~~~^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿