2016年3月12日土曜日

SUKIYAKI塾大阪、元気です

9時発の高速バスで大阪へ。久々の大阪だし、出番まではちょっと時間があるからでんでんタウンに行ってみようと地下鉄堺筋線に乗っていたら、阪急の人身事故のあおりで止まってしまって、中央線経由で御堂筋線へ、大国町から歩いてでんでんタウンへ行った。
特にこれといって面白いものはなく、今興味があるWindows10Mobileのスマホをちょっと触ってから新大阪へ。

いい天気である。今日はSUKIYAKI塾大阪の総会で、その後で講師講習会。これは初の試みとのことで、いいなあと思う。

身内相手の講習だけど、みんな真剣に聞いてくれて本当に嬉しい。

終了後、合格者祝賀会。SUKIYAKI塾大阪、ますますパワーアップである。いやあ、楽しく飲みました。皆さん、今年もよろしくね。

締めはいつもの皇蘭ラーメン。2テーブル占拠して騒がしいおじさん集団であった。
20時すぎの新幹線で東京へ。さすがに酔っ払っていたので、気がついたら名古屋を過ぎていた。

22:30過ぎに東京着。酔い醒ましをかねて東京駅から神田まで歩いた。冷たい空気が気持ちいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿