2012年4月21日土曜日

洗濯して添削

佐賀大学にて午前中総監、午後一般部門の講義。午後は70以上の人が来たらしい。APEC-semi主催の受付もろくにしないセミナーに比べると、NPO技術交流フォーラムのセミナー運営のきちんとしていること、スタッフの皆さんの真剣な取り組み、若手への継承など、いつも感心することばかりだ。

終了後、忘れた上着を届けてもらうなど相変わらず迷惑をかけっぱなしの末、特急や新幹線をこまめに乗り継いで大阪へ。
快適な「さくら」車内で添削を進めるも、広島あたりで落ちた。
新神戸のあたりで復活するももはや手遅れ、間もなく新大阪へ到着した。
皇蘭でラーメンを食って(ここのラーメンは妙に私に合うのだ。小浜でいうと「ラーメン藤」と似た味だ)御堂筋線で江坂へ、いつものサニーストンホテルにチェックイン。
ランドリーで洗濯しつつ添削して風呂で買ったばかりの文春を読んで…と、ツアー先ホテルでの行動ももはやワンパターンとなってしまった悲しき私でありました。

今日はバタバタしてたので写真なし!
うーむ、福岡に行ったのに写真が1枚もないわ、佐賀の写真は飲み会の写真だけだわ、これっていったいどうなんだろう。^o^;

2 件のコメント:

  1. きっと、撮りたい鉄道がなかったのですね(^-^)

    返信削除
  2. そうですね。もう見飽きたし…って違う!私は撮り鉄ではありません。

    返信削除