2011年5月9日月曜日

久々の我が家

久々の我が家でゆったり目覚めてゆっくりとコーヒーを飲みながら過ごす・・・・なーんてぜんっぜん無理!
昨夜から筆記試験講座の希望調査を始めたものだから、メールの山である。これを捌くだけで相当かかってしまう。
さらに私が不在の間に実施予定の洋上星座観察会の準備書類や連絡があり、夕方になってようやく一段落してきたかなというころに警察協助員会の総会と懇親会。帰ってきたらもう夜。その間にまたもやメールの山。
ということで、結局旅の整理もくそもなく、バタバタの1日になってしまった。
明後日の朝にはもう高松に出なければならず、そのまま大阪、沖縄、九州と回って帰ってくるのは23日。
うーむ・・・・とじっと手を見る・・・・ヒマもなく、ひたすらキーボードをたたく私でありました。

2 件のコメント:

  1. 事務処理、お手伝いできる部分ありましたらやりますよ。
    お気軽に・・・。
    いや、ヒマというわけじゃなくって(^^)

    先日はありがとうございました。「ともともさんに助けてもらいつつ」なんて恐れ多い。こちらこそチョコレート忘れてすいませんでした(^^)やっぱヨッパライはこれだからもう(^^)

    それでわまた。ともともでした。

    返信削除
  2. あ、ほんとだ。チョコなかった。でもふかしパンみたいなの(何を食ったかよく覚えていない^^;)もらったし。
    ありがとうございました。

    返信削除