2024年5月20日月曜日

干潟

今日は熊本で企業の講義。会場が玉名市なもんだから、とりあえず熊本駅まで行ってJR で移動しようと思っていたら、ちゃんとロードKが車で連れて行ってくれた。本当にありがたい。

玉名市まで行く途中で海岸沿いを走ったのだが、干潟が広がっていた。仕方がなく、潮干狩りなどというものを経験もしていない日本海側の人間にはこういうものは本当に珍しい。

玉名市では、わざとこうしているのかなと思うほどの、アスファルトがここまで削れるものかという道路の見せてもらって、色々な意味で勉強になった。^⁠_⁠^
そしてこれが本当の豚骨なんだなと思うラーメンも食べさせてもらって、本当に感謝である。
セミナーの後の飲み会などでは表面的な話しかできない中で、今日は本当に嬉しかった。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿