2024年2月14日水曜日

久々の富山

今日からちょっと移動量の多い旅である。
まずは富山へ。敦賀まで小浜線の鈍行、敦賀からサンダーバード、そして金沢から新幹線(これがもったいない)。

富山駅で、富山に来たらこれを食べないといけないだろう。ということで白エビ(丼)。
力もついたので、午後から頑張って企業セミナー。

一旦ホテルにチェックインして、企業の皆さんと懇親会。富山駅前は意外なくらい人が少ない。

富山に来たらこの風景である。駅舎に潜り込むようにして入っていく LRT。この風景は他では見られない。技術屋にとっては心躍る風景である。
ちょっと寝不足だったこともあって、ホテルでは爆睡。

0 件のコメント:

コメントを投稿