2021年4月14日水曜日

3月は少しだけ動いた

Googleから3月のアクティビティのレポートが来た。

後半に出願セミナーでけっこう動いたので、西日本中心にたくさんピンが刺さっている。
15日に福岡日帰り、19~20日に松山、26~29日に福岡~沖縄と行っている…のだが、なぜ東京に?さらによく見ると金沢や名古屋にもピンがあるようだ。名古屋は沖縄からの帰りに中部空港に下りているからわかるが、東京と金沢は謎である。

3月もけっこう歩いているが、やはりデスクワークが多かったからか1日あたり平均4.7km。

訪れた場所はやはり那覇が1番目に出てくるのか。これは識名園だな。

月川には26日、いっすいには28日、まるたまには29日に行った。
まあやはり月末の福岡~沖縄行が唯一のまとまった(といっても3泊4日だけど)旅だったからこうなるよね。それでも2月に比べるとよほど動いている。

0 件のコメント:

コメントを投稿