2021年4月3日土曜日

2年ぶりの秋田!

秋田でセミナー。午前午後フルタイム講義である。2年ぶりである。
例年だったら、一日しゃべってカラカラになった喉を、合格者祝賀会の場でビールが潤してくれるのだが、ことしはそれはない。

代わりにひっそりと会食。記念写真のときだけマスクを外していますが、それ以外は極めて大人しく会食しておりました。わはは。
若干私の緊張を高める人物が混じっているような気もするが、きっと錯覚である。

なんだったかな、このラーメン。美味かったのは確かである。とにかく、秋田の美味い食べ物と美味い酒を堪能したのは間違いない。来年もまた来たい。本当にそう思った。
写真が少ないけれど、写真をパチパチと取る必要がないほど異邦人ではない自分だったということなのだろうな。


0 件のコメント:

コメントを投稿