2020年9月29日火曜日

夜カラだよ

秋らしくなったと例年なら書いているだろう時期だが、相変わらず T シャツ一枚で徘徊している。自分自身の温度センサーに少し不安を覚えるが、周囲にも T シャツ一枚に人がいるのできっとこれでいいのだろう。

あちらこちらで彼岸花が今を盛りと咲いている。
先月から草刈りを始めた土手でニョキニョキと茎を伸ばして一人勝ちのように咲いている。

夕方、地域共生圏がらみの打ち合わせの後、そのまま食事。さらに盛り上がって久々のカラオケ。昼カラじゃなく夜カラだよ。^_^
考えてみれば新宿から帰って今日がちょうど2週間だったので、思うさま飛沫を飛ばした。


0 件のコメント:

コメントを投稿