2019年4月15日月曜日

名古屋メシ

朝7時台の特急「やくも」で米子から岡山へ、さらに新幹線で名古屋へ。眠いよお。

名古屋駅で昼食。名古屋に来たらこれでしょ的な鉄板ナポリタン。

ふと見ると、「よもだそば」が名古屋駅にあるじゃないか。東京のよもだそばには最近行ってないので、ぜひ次回はここで昼食を食べよう。

名古屋はいい天気である。最近、私は名古屋に晴天をもたらしているなあと思う。

企業セミナーのあと、ホテルにチェックインし、口述添削をしながら夕方の名古屋をふらふらと徘徊、もとい、散歩しながら赤門にやってきた。
ちょっとだけ買物をして、それでも持ち歩くのは嫌なので宅急便で送った。

「宮本むなし」でカツ鍋。肉硬し。そういえば富士そばのカツ丼も肉が軟らかかったことがない。こういうチェーン店の宿命みたいなものなのか?
ホテルに戻り、今日も洗濯しながら添削。

0 件のコメント:

コメントを投稿