2015年11月18日水曜日

我が家に宿泊

名古屋大阪の4泊5日の旅を終え、小浜にいったん戻る。9時過ぎのサンダーバードで敦賀へ。さらに小浜線で小浜へ。昼前に着いた。ちょうど「あいあいバス」があったのでこれで帰宅。
ありあわせの昼食をとってデスクワーク。

メール処理やら添削やらの合間に、東京で買ってきたトランスブックT90のセットアップ。こうしてバイオと並べてみると似たようなフォルムである。
で、まあいろいろと苦労をしているのだが、最低限使えるものにはしたいなあと思っている。

そんなことをしているうちに夕方近くなったので用を済ませに外出。JRの切符を買ったり、ドコモショップで女房のスマホを買ったり。まああれこれあるのですよ。
そして夜には警察協助員会の会議、帰宅してからSkype模擬面接をして、いつものごとく落ち着きのない1日が終わった。

とりあえず今日と明日、我が家に2泊である。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿