2015年11月10日火曜日

狭い世界で

口頭試験講座の作業やらRCCM臨時掲示板の対応やら新しいPCの世話なんかをしていて、ついでに洗濯もまとめてやって、結局4時前に寝た。起床は9時すぎ。完全に昼夜逆転のうえに睡眠時間不足が続き、健康的でないなあと思う。
11時前にやよい軒でブランチ(朝定食だけど)を食べて、昼過ぎまでルノアールでPC作業をして、ホテルに戻ってまたデスクワーク。そして3時過ぎから夜の10時過ぎまで、ずーーーっと模擬面接。いやあ疲れた。

マップで見ると、徒歩4分、300mの範囲内で生活したことがわかる。ごくごく狭い世界なのだ。

しょぼしょぼと雨が降る中を10時過ぎにホテルに戻る。巣鴨の駅前はいろんな店が24時間開いているのだが、今日は立ち寄る気はしない。酒も飲まず、静かに寝た。

0 件のコメント:

コメントを投稿