2015年6月8日月曜日

ひたすらに帰宅

別府のホテルで8時過ぎにゆっくりと起床。もう一度名残の温泉に入り、9時過ぎにホテルを出て、別府駅ですぱげっていなどというハイカラなものを食らい、ソニックで小倉まで行って「かしわめし」などという弁当を買って新幹線で新大阪へ、さらにサンダーバードで敦賀まで、最後に鈍行で小浜に戻ったら5時前だった。
6時間以上の電車旅の間はひたすら添削、たまーに疲れると電子ブック(最近「人事課長鬼塚」にハマっている)、まあつまりディスプレイばっか見ながら帰ってきた。

すぐに観光局でイベントというかプログラムの打合せをして6時過ぎに帰宅。
ぐーたらしたくなったので、リクライニングチェアに寝転んでテレビでバラエティなんぞ見てへらへらしていた。やらなければならないことはいっぱいあるのだけれど、心のエンジンに火を付けるためにはちょっと休むのも必要だからご勘弁。でも休むのは2時間ほどだけだから。

女房が友達からかかってきた電話で、帰ってきたけどまた1日か2日したら出てくんでしょうみたいなことを言っているので、何を言う、今度は4泊だ!と力をこめてビールをあおった。^o^;

0 件のコメント:

コメントを投稿