2015年6月19日金曜日

梨しかなし

倉吉でRCCMと一次試験の講義。時期的にはまだまだ早いんだけどな…と思っていたが、考えてみればRCCMはもう受験願書の配布が始まっているし、一次試験に至っては出願期限まであと10日ほどしかないのだ。
RCCM講座の最後はCPDの話もした。みんな苦労していると思うけど、少しでも参考になったかな。

昼休み、ようやく総監100本ノックができたのでAコース受講生に配信。これから問題を増やしていかねば。応用理学と環境も急がねば。
終了後、倉吉駅まで送っていただいて、JR快速「とっとりライナー」で米子へ移動。駅のホームでも車中でもずっと添削と100本ノック。

夕方、米子駅に到着。駅前に999が出発するところのモニュメントらしいものがある。
とりあえずホテルにチェックインして、添削と100本ノック作業。一区切りついたので、駅前でラーメンの夕食。駅ビルのコンビニでコーヒーを買ったときに、なぜかガリガリ君が食べたくなったのでアイスコーナーを見ると、なんてことだガリガリ君梨しかない。うーむ、さすが鳥取。変なところに感心した夜なのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿