2015年6月17日水曜日

久々のオバマージャン

久々にオバマージャン。谷田部地区に行ってきた。
去年、社協を介してサポーターさんにオバマージャンを覚えていただき、今年度に入ってからはサポーターさんが割り振りしてふれあいサロンの対応をしていただくようになったので、私はほぼ出番なしになっていた。
ところが今日は福井放送テレビ(FBC)の取材があって、発案者のインタビューうんぬんというのがあったため、久々にお呼びがかかったというわけだ。


TVカメラが撮影する中、レポーターさんも入って、若干緊張気味の中でオバマージャンを初体験する谷田部地区のみなさん。でも楽しんでいただけたようで、やはり嬉しい。

放送は福井・石川・富山の北陸3県で、6月18日の18:30かららしい。福井県ではFBC、石川・富山では何という局か知らないけれど、まあ見てやってください。
かくいう私は明日から鳥取なので見られないんだけどね。^o^;

0 件のコメント:

コメントを投稿