2015年4月23日木曜日

Hard Day's Night

筆記セミナーテキストを作った。98ページになった。終わったら朝4時をずいぶん回っていた。さすがにベッドに入って30秒で落ちた。
9時前に起床し、あれこれ事務処理のあと、昼前にやっと外出。女房の実家の片付けである。
軽トラを借り、不燃物ゴミと可燃物ゴミをそれぞれの処分施設に持ち込み、さらに上根来に運ぶべきものを運び、最後に我が家に置いておくべきものを乗せて軽トラで帰宅したら夜6時半を回っていた。上根来でやりたかったゲストハウスの営繕も、我が家に持ち帰った火起こし道具その他のガラクタ類の片付けも今日はあきらめた。
軽トラを貸してくれたこーちゃんのご厚意に甘えて今夜は借りっぱなしにして、とにかく太鼓の稽古へ。
10時半に帰宅して、とにかく出願書類添削結果を送り、それでも風呂で1時間だけの自分時間をもって、今日はちと限界である。

持ち帰ったガラクタ類を我が家のガレージ2階に片付けること。
総監の筆記セミナーテキストを作ること。
添削の最終組の対応をすること。
上根来ゲストハウスの壊れた戸の修繕をすること。
こまごましたメールでの依頼を片付けること。

それだけ、明日きっとやりますから、今日はもう寝ます。

でも、明日って午前中に打合せがひとつ、午後は大きな緊急イベントがひとつあるんだよなあ。
でもまあ、それはまた明日のこと。準備をしっかりしたのなら、もうそれは気にせず今日は休養。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿