2015年4月26日日曜日

4月から筆記セミナーだし

SUKIYAKI塾広島セミナーのため、午前7時すぎ名古屋発の新幹線で広島へ。

6時過ぎの名古屋のまちは静まりかえっていた。うー、眠いよお。
おにぎり弁当を買って食べながらオンライン練習問題など作っているうちに2時間ちょっとで広島に到着。
10時よりSUKIYAKI塾広島筆記試験セミナーがスタート。4月中から筆記支援セミナーをやったのは初めてじゃなかろうか。
午後はSUKIYAKI塾東京ラガーマン会長も参加してグループ指導。
16時すぎに終了し、すぐさま一同懇親会場へ。17時にならないうちから懇親会開始。^^;

例によって、あねごのことを思い出して落ち込むsonnyさんを面倒くさそうに慰めるcetsさん。背景に「あねご哀歌」が流れていた…

ラガーマンご夫妻を囲み、わいわいと楽しく飲みました。さらにこのあと二次会というか広島の牡蠣を食べてさらに語らい、腹一杯になって満足してホテルへ。みなさん、ありがとうございました。
いつものドーミーインにチェックインし、洗濯しつつ風呂にゆっくり入って、さーて、今日はもう限界だ。とにかく寝よう。

4 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした。毎年いい経験をさせていただいています。
    今回はラガーマンさんともお会いでき、おかげさまでまたつながりが増えました。
    そしてダメよダメよと言いながら、まんざらではないsonnyさんでした(笑)
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. こちらこそ最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
    sonnyさんはいい仲間に囲まれてシアワセですねえ。

    返信削除
  3. sonny@シラフ2015年4月28日 6:52

    APECさま
    日曜日はありがとうございました
    お話のあった九州の急襲を検討中です
    sonny@檸檬の会のいじられキャラ

    返信削除
  4. はあい。ぜひ別府でまたあねごネタで楽しみましょう。^^

    返信削除