2015年4月29日水曜日

稽古上げは暑かった

朝から祭礼本陣の設営をして、夕方から稽古上げ。
なぜか今年はたこ焼き屋台が会館の横に店開きしていて、思わず昼間っからたこ焼きでビール。シアワセな1日である。^o^

夕方から1時間ほど区内を練り歩くも、とにかく暑く、汗だくになってしまった。
その後、総勢50人ほどで大焼き肉大会。一応21時過ぎにお開きにはなったものの、まあとにかく祭りどっぷり、汗もたくさんかいたし酒も飲んだしいっぱい食ったしいっぱい笑った。

結局写真は1枚も撮ってなかったと思い出し、何もかも終わった後の夜のヤミの中でたこ焼き屋台の回りにたむろする数人というアヤシイ写真を1枚だけ撮った。

0 件のコメント:

コメントを投稿