2014年9月18日木曜日

秋の深まり

午後からオバマージャン。去年もお世話になったところで、1年ぶりだ。

今日は男性の参加が多くて嬉しかった。もともと、こういったふれあいサロンには男性の参加が少ないので、男性参加を促すことを狙いのひとつとして始めた活動(というかゲーム)なので、これはとても嬉しい。
皆さん楽しんでくれたようでなによりだった。

終了後、セットを社協に返したりしてあれこれやったあと、加斗で先日出たキクラゲの榾木の移動作業。…と思って現地到着したらもうたけしとあこちゃんで移動済みだった。
まだまだ数は少ないけど、少しでも前に進めたらいいなと思う。
2人と現場で少しダベっていたら肌寒くなってきた。
なんだか冷えてしまって、久々に熱燗を飲みながらの夕食。
夜、買い物に自転車で出た時は長袖のジャケットを羽織って出たけれど、それでちょうどいいくらい涼しかった。
秋がどんどん深まっていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿