2012年9月23日日曜日

いつも何度でも

今日からは東京に舞台を移す。
11時の新幹線で一路東京へ。進むほどに天気が悪くなってきた。

富士山のあたりを通過中のはずだが…なーんも見えんけんね。^o^;
車中、添削したり転寝したり、いつものように時間を過ごして1時半過ぎに東京に到着。山手線で巣鴨へ。

案の定、巣鴨も雨。まあいいのだと言いつつ、定宿のウィークリーマンションへ。荷物だけ放り込んで駅前に取って返し、とりあえずメシだあといいながら日高屋で「野菜たっぷりタンメン」。食い終わってすぐに「ルノアール巣鴨駅前」へ。
オソロシイくらいにワンパターンの行動をとっている。ああオレってオレって。(ひさしぶり^^)
4時から10時まで、1時間の休憩をはさみつつ延々と面談。いつも飲むゆずティーとミルクティーを2回ずつオーダー。時間が長くなると出してくれるお茶に至っては何杯飲んだか。^o^;

へろへろになって帰路に着く。振り返るとそこは何度も見た夜の巣鴨駅前の光景であった。
帰りにふらふらと裏路地に入ったところにあるファミリーマートに寄って、ワンカップとおでんを買って帰った。…って、これも去年と一緒やないかい!ああオレってオレって。

2 件のコメント:

  1. カチナノリ2012年9月25日 0:07

    カチナノリです。久々の遠征記事嬉しく思います。去年と一緒の行動が一番安全パイでいいんじゃないでしょうか。
    でも、来年からは---、と思うと今年食い残さないように取組みたいですね。

    返信削除
  2. そうですね。体験論文ツアーは最後ですから、初秋の旅を楽しみたいと思います。
    晩秋(それとも初冬かな?)に会いましょう。

    返信削除