2012年9月20日木曜日

Brown Brothers

トレーシー、ビル校長、そして2人のホストファミリー等々でお好み焼きを食い、カラオケへ。

マドンナだったかアバだったかを歌うトレーシー
ビル校長、カラオケ大好き人間で、60前とは思えぬ声量と伸びる高音域。
トム・ジョーンズに始まり、ビートルズ、イーグルス、ロッド・スチュワート、エリック・クラプトンと歌いに歌う。たいていは知っている曲だったので一緒に歌ったが、そうするとハモってくる。うーむ、まいりました。
2人で歌いに歌い、Brown Brothers(なぜブラウン?)を結成したのでありました。
いやー、久々のカラオケでした。^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿