2012年6月4日月曜日

大阪また来た物語

昨日の朝大阪に行って、昨日の夕方大阪を出て、今日の夜大阪に着いた。まったく何をやっているのだ。

八王子で朝を迎え、中央線と武蔵野線を乗り継いで企業での講義を3時過ぎまで。

東京も周遊券の圏外に行くとこんなに緑があるのだ。というか、緑と向こうに見える近代的な建物がマッチして、なかなかいい風景じゃないか。
終了後、すぐに移動。なんだか聞いたこともないような路線と駅を通り過ぎ、とにもかくにも新横浜に着いた。6時前の新幹線で新大阪へ。昨日と同じような時間に、昨日は東へ今日は西への移動である。

 伊吹山を通過。デジャブかい!まったく何をしてるんだ私は的な状況の中だが、今日はなぜか集中力が持続しており、東京からずっと添削をしている。

新大阪駅へ到着し、腹が減っていたので何も考えずに新大阪駅の皇蘭へ。食べながら気が付いたのだが、昨夜も日高屋のタンメンと半チャーハンだった。食べたものすら覚えていないのか私は!
いつものように江坂のサニーストンホテルにチェックインして洗濯して入浴して添削して今に至る。
今日は休肝日…と思っていたが気が付いたら角瓶ミニボトルを買っていた。^o^;

2 件のコメント:

  1. いやー、いいですねー。『東海道の車窓から』てな感じです。APECさんの移動距離、なにかに使えませんでしょうか?マイルはたまりませんよね。何かないかな。。

    返信削除
  2. JRもマイルたまったらいいのにね~

    返信削除