2012年6月27日水曜日

一人上手と呼ばないで

のどがいがらっぽいまま午前中を過ごしていたが、ここはひととあったまったらいいんじゃないかと単純に考えて、昼飯を食いがてら濱の湯へ。
ぐだーっと湯に使っていたら、この夏休みのいろんなイベントを思いついちゃいました。また企画しよっと。^o^

昼飯は濱亭で「塩麹麺」。最近はやりらしいのだが、まあまあであった。夏にはけっこういいかもね。

夜、APEC-semi受講生に配布するためのビデオ撮り。本当はセミナーの間に撮っておきたかったんだけどできなかったので、今になって講義のビデオだけ別撮りすることにした。
撮影はビデオカメラではなくスマホ。便利になったもんだなあ。
総監のほうはSUKIYAKI塾沖縄でいごの会でも扱ってもらおうと思っている。
しかし夜に誰もいない中でひとり大きな声を出して講義をしているのは間抜けな構図だ。さすがにボケをかますことはできなかった。むなしすぎるもの。^o^;

2 件のコメント:

  1. カチナノリ2012年6月28日 22:25

    カチナノリです。寒かったり、暑かったり、旅が終わってほっとして気が緩んだのもあるでしょうか。私も、先週イッパイ、イッパイだったので、少し風邪気味です。
    ベロベロの神様が降りてこないように、気力でふっ飛ばしましょう。たまにはゆっくり寝てくださいね。

    返信削除
  2. ベロベロの神様は一人酒でも時々降臨します。笑。

    返信削除