2024年9月7日土曜日

乾燥機って重いのよ

与左衛門に乾燥機を入れた。母が施設に入ってほぼ使わなくなっていたので、ニーズのあるところで使おうと思ったのだ。

実は自力で搬入しようとしたのだが、我が家の設置場所からガレージまで自分一人で運んだときに、腰がちょっとピリッって言って、これはヤバい!と思って、いつもお願いしている電気屋さん(与左衛門の配線もやってもらった)にお願いして、ガレージからここまで運んでもらったのだ。
ちなみに我が腰は、あれからちょっとやばい。座っていて立ち上がると左のケツがピリピリする。ToT

昨日まで泊まっていた上根来ゆかりのOさんが、キッチンを掃除してくれていた。本当にありがたい。

寝室に柳行李などに詰め込んでいたシュラフなども収納ケースに整理した。
ファミリー利用なども増えてきたので、やはりそれなりに快適にしたいと思っている。
そして百里会の活動を応援する形で引き継げたら最高なのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿